スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.04.18 Tuesday
  • -
  • スポンサードリンク

年少組 子どもの杜遠足

《こどもの杜遠足》

 

 今年度もあっという間にあと1ヶ月となりました。大好きなクラスの友だちや先生とのお別れが近づいてきましたね。そんな中、年少組のお友だちと楽しい思い出を作ろう!とこどもの杜に年少組のおわかれ遠足にやってきました。ポニーのココちゃんが出迎えてくれたり、くじゃくが目の前で羽を広げてくれたり、子どもたちは幼稚園にはいない動物との触れ合いに大興奮でした!特別な遊具でみんなで遊んだり、3クラスのみんなと一緒にお弁当を食べたり…。楽しい時間は本当にあっという間でした。明日からも1日1日を大切に、素敵な思い出を作っていこうと思います!!

 

年少組主任

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 09:47
  • -
  • スポンサードリンク